日記のネタ


祭日であるが休日出勤。
ちょっとだけ残業して帰る。


さて、今日から冬休みとなる。
18日間をナニして過ごそうかなと考えていたが、
この間のうちに仕上げておいた方がいいレポートがあるので
ちょっとそれはやっておこうかなと考えている。
そう言えば、学情が年内中の開館が27日までだったんで、
拾い読みをしたい本は借りておく方がいい。


一番困るのは、実を言うとですね…この日記のこと。
学内生活を主題とする名目上、学内に居ないと書けないことが多い。
基本的に大学生活に関わることしか書かないようにしているので、
ネタに困ることがよくある。
ネタには困らない楽しみや趣味、経験、生き方をしている人間が、
ネタに困るというのも変な話だが、だからと言って他ネタ解禁する
意思も方針もないので、何とかいろいろな学内話で繋げていこうと思う。


リクエストあったら前向きになれるんだが…。