3人で食事


1限目の「憲法第2部」は休講。
先生とゼミの皆様のご好意で、元々1限目だったゼミは2限目に移行したのだ。
時間ができたので学食へ行くと、偶然にゼミの先生と事務のY氏が居た。
3人でいろいろ話しながら食っていた。
その光景は他から見ると変な絵だったろう。


2限目「専門演習4」。
テキスト『経済成長は不可能なのか』の最終章。
卒論関係は5月の連休明けの模様。
卒論…正直言って手詰まりになってます。マジ困った。(;-ω-)ゞ



放課後はサー協の用事。
1部は今日の午後から休講で新歓モードだった。
どういう訳か、今年はやけに1部の新人歓迎の光景が印象に残る。
自分がそれに隣接する場に居ることが多くなったせいなのか、
或いは2部の独擅場であった時間帯に2部生が極めて少ないことが
自然にそう思わせるのか、或いは単なる思い違いなのか。
やはりサー協に居る立場となると悩ましい気持ちになる。


22時00分下校
22時28分帰宅