自宅で作業


梅雨前線が北の高気圧に押されて南下して、涼しい夏模様となった。
今日は自宅でいろいろと作業していた。


大学院入試は正式な結果待ちなので、これは置いといて、
教員採用試験も受けようと考えている。
筋道上、受験するのが当然なのである。
それと、教員ってやはり向いてるかな〜と思っておる。
そうした気持ちになったのは教育実習などによる体験によるものだ。


あとはサー協関係の業務。
大学当局との交渉は順調。あとはコアをどれだけ確実なものにするかが重要。
臨時速報に対応するためにサー協メーリングも委託して作成。
予算がそろそろ出る気配なので、その配分やイベントについての
予算計上について当局と折衝中であるが、まぁ大丈夫だろう。
カネを分捕ってくるのが俺の仕事なので、企画運営は俺がヒマに
なるまでに何とか動いてくれたらいいのだが…。