補給物資


今日から後期試験開始。
第一日目は、社会経済論特殊講義の課題レポートを提出しに行く。
お題は「リベラリズムの再構築」の書評である。

リベラリズムの再構築―「自由の積極的な保守」のために (社会科学の冒険)

リベラリズムの再構築―「自由の積極的な保守」のために (社会科学の冒険)


学情で本を返していたが、これらも試験対策で借りている。
今回の試験は法学、特に民法総則が大きな山場である。

民法入門・総則 第4版 (有斐閣ブックス)

民法入門・総則 第4版 (有斐閣ブックス)

日本法制史

日本法制史

  • 作者: 浅古弘,植田信廣,神保文夫,伊藤孝夫
  • 出版社/メーカー: 青林書院
  • 発売日: 2010/08/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る


山岳部の部室にも久しぶりに寄ってみた。
さて、来年度の山岳部はどうするのだろうか…。
90年の歴史を誇る部も、2部同様に俺で終わりになるのかな。
真面目に山に登ってたら、優良企業の就職も斡旋してもらえるし、
メシ食わしてくれるし、結構可愛がってもらえるんだけどね。

いろいろ暇を見ながら2部サークルの荷物整理をしているが、
コピー用紙を中心に、2部事務室に大量に譲ることができた。
2部事務室、予算が付かないらしい。もっと早く知っていれば、
大量に譲渡できたものを…。正規課程の講義が全て終了した後だが、
2部サー協が補給した物資で、来年度の2部事務室は十分に戦えるだろう。


21時35分下校
22時04分帰宅