野暮用


野暮用があり、今日は学内へ必ず向かわぬといけなくなった。
こういう日は、都合よくいろいろな残務処理の要請もあって、
殊の外、学内業務は進んだ。
しかし野暮用・・・、俺の名義を勝手に借りて問題発生。
いろいろあるんやよね。


2部サークルの残り備品の整理や、自分の内職も済ませて下校する。
今日は前期試験合格者の入学手続日だった。
本館地区でやってた印象が深いので、旧教養地区での光景は思い浮かばんが、
その頃その場で流れている1部ジャス研の音色は、
2009年のあの頃を思い出すな〜。俺は結構気に入っている。
あの頃は、何もかも新鮮だった。今や2部サー協の掃除係だもんな。(笑)


21時53分下校
22時23分帰宅