上手くいかない


野暮用、実は大学事務が閉まっている曜日でも、
何がどうなってるのかに振り回された。
どうも山岳部OBは廃部を回避したいようである。
だが幾ら根回ししても、昔の考え方から抜け出せないのだろう。
方策を整えて、来年度も存続するような方向性になるようだが、
希望的観測に過ぎず、あまり期待できない。
今回の新歓で十数万円の出費をして臨むようである。
存続のために、結構カネをばら撒くとも聞いた。
殆どカネを使わずに4人を入部させたが、大金かけてどういう結果と
なるのか、そこのところだけが興味津々である。
という訳で、月末に個人装備の撤収作業をしてしまおうと思う。


卒業式まであと4日となった。
有意義に動きたいつもりが、なかなか上手く行かない。