カオナシさんに再会


登校途中で「カオナシ」さんに遭遇した。
随分ご無沙汰であった。
この前は職質を受けて難儀したと言っていたが、ご健在でナニヨリ。
しっかし!! 暑いっしょ!!! ご苦労様です。(;´ω`;)ゞ アチィー!!


カオナシに遭遇した時は、イイコトがある予兆なのである。
昼飯に弁当買ってたら、大盛で学生証提示の折、
馴染みになったのか軽く済んで面倒が無かった。


いつも2部サークル棟の戸締りしてもらってる守衛さんと偶然会い、
「ココとココは2部サー協管轄でココの文句は直接学生支援課へ」
とかいう解説図を渡してあげた。大変喜んでくれた。一日一善。


セミの幼虫が、どういう訳か夕方に這い出てアスファルトの上を
歩いていたので、テキトウな樹木へご案内してあげた。


明日提出のレポートなのだが、進むには進んだが、
あとは自宅お持ち帰りとなった。徹夜かな?
しかも明日は、集中講義第一日目。


何かオカシイな。明日はイイコトあるだろう。
19時40分下校
20時25分帰宅