ウィキの参考資料


雑用と内職のため登校。
あるお土産のお裾分けで2部サークルの某所にお邪魔していて、
そうそう昨年の記念祭から、もう1年経つんだなという話をしていた。
昨年の今頃って、何してたんかなぁ〜と日記を読み返しつつ、
もう1年も経ったのかという感想である。

サカイアンズのフラダンスの映像しかupしてないんだが、
実は他にいろいろある。いろいろあって公にuploadできないのだ。
しかし、こうして観ると懐かしいなぁ〜。


そう言えば、wikiのある項目の参考資料において、
俺のYoutubeのネタが使われている事を最近になって知った。
マイチャンネルの総本数451本、全期間再生回数3,282,380回。
誰が観ているか分からないが、よくここまでやりました、俺。
21時44分下校
22時14分帰宅