桜花爛漫月朧ろ



ひさしぶりの梅田。開発が進んでますね。
大阪駅も見違えるようにご立派になっていました。



今日は市大山岳会の総会。毎年この時期にある。
現役は俺一人のみの出席。現役報告もまぁまぁ上手くできました。
何でこんな面白い、制約のない、資産と企業コネクション豊富な部に
何故新入部員が入ってこないんだろう…とOBの方々から承る。
入ってもらうという事自体、難しいんだな〜覗きに来るだけでもいいだけど。
総会報告の後、懇親会でバイキング。
今年は報告も良かったので、沢山のOBの方々と話す事が出来た。
〆は市大逍遥歌である桜花爛漫の合唱。
ここまでアツく盛り上がるOB会はウチだけじゃないかと思うくらい凄い。


帰りは2次会として、なんでか苺パフェをご馳走になりました。
今年度より俺が山岳部主将となった。俺が主将とは…真に異例の事態。
中学高校大学と山岳部に在籍し、最後の最後で市大山岳部の主将になるとは…
これも何かの因縁でしょうか。
兎に角、部の存続と発展のために微力ながらお務めさせていただきます。