ボーチカ

8月15日はロシア語の講義を受けた学生が集う宴会に行った。
「ロシア語基礎1」の受講者数は4人であったが、ロシア繋がりと言う事で、
試験が終わったらロシア料理でも食いに行こうという事になってて、
環状線福島駅界隈にある「ボーチカ」にみんなで行ってきた。

先生に幾つかのロシア料理店を紹介さてたことがあったんだが、
「ボーチカ」ってホントそのまんま屋台風。気軽に入れました。
ロシア料理は初めての経験だったが、ぺリメニは食ったぞ!
(試験で綴りを間違ったからなぁ〜 пельмени)



酒はロシアンドライビール、ロシアワイン、あとウォッカ少々嗜んだ。
スコーピオンっていうウォッカも飲んでみた。喉の手前で来るな。

↑サソリが入ってるよ。


19時頃に入店して23時前まで居てしまい、結構盛り上がりました。
いやぁ〜楽しかったねぇ〜!ヽ(* ̄ω ̄*)ノ
取り合えず終電で帰れた。