今度は前


今度は前タイヤを交換する。
後輪と違って、前輪はカンタン。

ついでにブレーキゴムパット(アルミホイール用)を交換した。
新品だと乗り心地もグリップも違うなぁ〜。
これで予期せぬパンクにも遭わないだろう。
リボン付きタイヤは、やっぱいいね。




今日のネコは随分と馴れ馴れしい。
いつもの雉トラのメスネコも再登場。
雉トラのオスネコ1匹が、かなり馴れてきて部室で鎮座する有様である。
茶トラも少し離れてコチラを伺うような態度である。
このネコ、体はガッシリしていてゴツいのだが、
本館地区のネコ組織では、まだまだ若輩らしい。


先日と今日において、阪大の映画論の先生から、
自分が保有している映画関係の実録画像について返事をいただいた。
いずれ何かの機会に活用される日が来るかも知れない。
まずもって、定期的に物事を記録する癖が幸いしたものだが、
こうしたコツコツした地味な調査は、芽が出るのに時間はかかる。