妙な活気


(写真は日曜日に撮ったもので、この日は開店していました。)


祝日で学情は休みだが、学内へ行く。
早く切り上げようと思ったが、結局21時半頃まで居た。
企業によっては長期連休の初日であり、市大も明日明後日を
過ぎれば連休である。
そうした中で新歓モードも終わり静かな学内である。
ただ…「2部音練」のみで凄く活気があるというのが妙なところである。

フリーライダー あなたの隣のただのり社員 (講談社現代新書)

フリーライダー あなたの隣のただのり社員 (講談社現代新書)

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

不機嫌な職場~なぜ社員同士で協力できないのか (講談社現代新書)

同じ条件、同じ時間で 10倍仕事ができる人、10分の1しかできない人

同じ条件、同じ時間で 10倍仕事ができる人、10分の1しかできない人