先輩参上

仕事を終え、大和川を渡る時、
夕陽に染まる市大の建物を横目に見ながら只管走る。
唯この一瞬だけ、何故かセンチな気分になる。


遅れてEnglish・Cafeに行くと山岳部先輩が…
キテタワァ━━━━(n ゚∀ ゚)η━━━━ !!!!!
さすが先輩!見事なカンバゼーション能力だ!
俺か?んまぁ、俺は…little by littleってな感じ。(;´瓜`)


Cafeも終え、先輩の帰路を共にして、2部授業へ向かう…前にぃ!
腹が減ったの学食へ行くと文学部の先輩が…
イタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日のEnglish・Cafeの話をしながら、
2部生にとってCafeや学習室が使い辛い時間帯である事を陳情。
よし、今度代わりに俺が2部生への開放に向けてネチネチ言ってやろう。
ネチネチ言えるまでに英語が上達するには、少なくとも卒業寸前まで
かかるものと思われ…(-_-;)ゞ


さて1限目は「基礎演習Ⅱ」。
実を言うと、教授の専門性について行くのが、俺でも必死な状態。
でも楽しい演習になるよう努力したいと思います…
ってナンデ俺が努力意識を持つのだ?


2限目は「政治経済学1」。
再生産の講義。
あと、尼寺と三行半とマルティン・ルター大江健三郎。┌(_ω_┌ )┐