今期の感想


家にPCを持って帰って、リカバリしたりして復旧してみたら、
まぁ何となく調子良さそう。


10月も明日のみを残すところとなり、いつもの事ながら
時間が過ぎるの早ぃぇ〜なぁ〜という感想。
いつも半期の時間割には、期待してて面白い講義があったり、
全く期待薄でありながら、思わぬ成果を発揮した講義があったりしたもんだが、
今期は通して授業に出てみたが…何かコレというのがない。
経済統計のアンケート解析は、いろんな意味でいい仕事になりそうだ。
生涯学習論の先生は熱意があってイイね。
今週は1部が銀杏祭で休講モードだが、金曜日はフル講義で平常通りである。
若干臨時休講もあるので、先週と同じくいつもより少しユックリした
ペースでいけそう。3日くらいまでにPCが導入できればいいな。