悩む時間割


よく降った雨で花弁も随分散ったが、まだまだ満開状態。
青葉が見えてるが、見ごろは週末だな。


時間があったので自転車登録に行ってきた。
1,000円は高いけど、学情に置いてて行方不明になると非常に困るし、
2部生にはあまり問題ないのだが、元々余計な面倒は御免である。

2部なら17時から1号館の経営管理室で発行可。


1限目「地理学概論Ⅰ」。
教職必修で課題が重要な講義。
教科書は前に受講していた方から借りたので問題なし。


2限目「経営史」。
ロシア語にしようかと随分迷ったが、一度受講してみる。
課題レポが優秀なら発表会をするらしい。それに産業革命についても
触れるので、自分としてはいろいろと面白みがありそうなのだが、
ロシア語を少し極めて検定3級を狙うのもいいかなと考えて未だに悩む。

明日はゼミ。これも難問(時間割変更可否)があって今後の方向性を決める
慎重な日となる。あと「憲法第2部」さえ確保できれば前期履修分は安泰。
自分のことばっかで申し訳ないのだが…頼む(-人-)

21時50分下校
22時20分帰宅