2部備品譲渡会

今日は、2部サークルでストックしておいた備品を放出するという、
Ⅱ部サー協&BOX協&Hijicoとの「2部備品譲渡会」の日である。
当初、参加する1部サークルは数者だと聞いていたが、
色々あって蓋を開けてみると物凄い人数が2部サークル棟に押し寄せてきた。
2部生は当初驚いていた。俺が刺されて野次馬が2部棟に押し寄せて来た
とか冗談で思うくらいだったらしい。
コンナに学生が2部棟に居るというのは、数年ぶりだろう。


兎に角、譲渡会を開催して、持って行ってもらうものは持っていってもらった。
かなりの備品が供出でき、今後の2部サー協の負担も随分軽減した。
これもHijichoメンバーの有志方々のお陰である。


あと細かい残務や調整事があるが、目下の第一課題はクリアできた。
用事が終わって、部室で仮眠したあと下校する。
心中気掛かりであった一仕事終えて、随分と楽になった。
20時45分下校
21時24分帰宅