2部廃止の説明会予告

スマン。また休講にする。
最終講「自分と大阪市大」は今週のいずれかに…。


さて、今日から豚インフル休校解除となって通常講義。
事務室前の掲示板を見ると、2部廃止についての説明書きがあった。
『2部学生募集の停止に伴うQ&A』についてのプリント配布と、
『学部2部募集停止の説明会のお知らせ』の案内。



プリントの概要は以下の通り。

①2部募集の理由
市大HP参照。


② 募集停止で2部は?
在学生が全員卒業するまでなくならない。


③ 来年からの授業は?
卒業取得単位と履修課程にある科目は原則提供。


④ 受講生が1人になったら?
例え1人でも必要科目は提供。少な過ぎる場合は工夫する。


⑤ 授業変更は?
ない。


⑥ 休学と留年は?
従来通り。


⑦ 1部編入は?
従来通り。


⑧ クラブは?
従来通り。支援もあり。


⑨ ふくろう祭(2部大学祭)は?
従来通り。支援もあり。


学情は?
夜10時まで。今のところ変更なし。




『学部2部募集停止の説明会のお知らせ』は市大HP参照してください。
参加には学生証が要ります。


いよいよ佳境に入りましたね。2部廃止問題。
自分も渦中の人なんですが、見守りたいと思います。