死亡フラグ

一昨々日(さきおとつい)、つまり先週の金曜日の話だが、
フランス語の教授とばったり会った。
遂に申さなければならなくなった…受講辞退。
教職の教科単位を優先した。かなりギリギリまで悩んだ。
「なんかちょっと、目先の事で流されてるな、俺。」と思った。


今日は早朝から堺市北端で所用があって外出してしまったので、
そのまま学内へ行きました。
山岳部部室は完全G駆除済で快適そのもの。
英語の予習はあまり進まなかったが、昼寝はよくできました。
何故か、ギターやトランペットやバイオリンが鳴るこの環境は、
俺にとっては至極安らぎます。監獄のような自習室は息が詰まります。
写真部の部室はG天国なので論外。(夏の大掃除経験者談)


今週は明日からイキナリ三連チャンの0限です。
今後の予定もある。
10月15日 介護等体験5日間ガイダンス
10月18日 介護等体験2日間ガイダンス
10月22日 教採研説明会
あと、教採予備校の案内会があったな。

2週間連続0限目突入のようなもの。
既に死亡フラグが立ってます。(;-_-;)