年齢差

今日でサークル関係が申請する施設使用許可願の締切日となるので、
Ⅱ部実行委員会として最終的な書類の提出に漕ぎ着けた。
いろいろと日程・時間帯・使用目的などで細かい指摘があったが、
何とか調整はできた。


2部サークル棟では、本館地区に設置する記念祭の看板の
製作の作業が進行中である。

いろいろ用事も済んだので、実行委員長と世間話をする。
女と男の関係とか年の差とか、アウトドアの話とか。
学内にいると年齢差の激しい中での俺ではあるが、
あまりその差を意識していない、しないというスタンスだ。
差があっても気付かない、気にかけないもそう、至って普通の俺です。


夏休みもあと僅か。後期でジタバタする前にちょいと飲みに行った。
20時40分下校
22時00分帰宅