仮成績表

タツ研究室で内職をしていると、突然元2部サー協議長が入ってきて
卒業ができそうだという報告をしてくれた。
コタ研突入と卒業ということで随分驚いた。
今回は○学部では第2部にのみ仮成績表が出されるそうな。
仮成績表を見れば卒業できるかどうかは、ある程度予測できる。
こちらも仮成績表を見て計算してみたら卒業に必要な単位は揃っている。
卒業確定の正式発表は再来週初めだが、いちおう仮ではOKのようだ。
元2部サー協議長とは長い付き合いだし、いろいろあったけど嬉しかった。
内職を手早く済ませて、卒業祝いとして2人で飲みに行った。

爆笑テストの珍解答500連発 !! vol.8

爆笑テストの珍解答500連発 !! vol.8

大学の教務Q&A (高等教育シリーズ)

大学の教務Q&A (高等教育シリーズ)